menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 老舗ホテルでのはたらき方改革 10連休導入 別府杉乃井ホテル 日本一の…
  2. ゴーン被告保釈中のレバノン逃亡 日本の司法手続き法律が無いがしろにされ…
  3. 20代初めての退職!退職願と退職届は何が違うの??
  4. 転職就職に役立つ時事時事ニュースのページを開設!
  5. 今年一年ありがとうございました。
  6. 【都内・横浜】20代初めての転職!相談をしてはいけない人とその理由!そ…
  7. 再就職!20代社会人留学の帰国前に始めておきたい情報収集!成功するには…
  8. 【20代30代40代】目指せ失敗しない転職・独立!女性におすすめな役立…
  9. 【20代】転職は会社関係に相談するな!初めての失敗しない転職相談するな…
  10. 【20代30代40代】失敗せず転職できるおススメの方法はコレ!
閉じる

転職就職ネット

【就職・転職サイト】中卒、高卒の都心体験型 職業訓練 就業支援 ハッシャダイ

学歴や地方格差を乗り越える

ハッシャダイは、今の自分を変えたい若者の社会進出の支援を行っています。

地方から、都心に出る貴重な機会。

また、学歴に関係なく、ご自身の可能性を見いだせるように、
研修プログラムとサポート(半年間)を、無料で提供しているそうです。

卒業後の進路は、個人の選択を尊重し、自由に選ぶことができるようです。

今まで、何からの事情により、高校や大学に行けなかったとか、
都心での生活を望んでいたが実現しなかった方等、ハードルを超える機会となる可能性がありますね。





下記が、詳細なセールスポイントとなります。

セールスポイント

1.地方在住・中卒高卒の方の経済的負担を研修終了まで無償で完全サポート
・三食分の食費を提供
・給料ありの実地研修により研修中の職を提供
・住居を提供

上記を無料提供することで、上京を決意する際に足かせとなる経済的負担を取り払い、
より多くの若者に新しい挑戦へと取り組んでもらえる様にしております。

2.座学・実地研修を行い半年~1年で社会で活躍できる能力を習得
・完全個別英会話・ビジネスe-larning・人間力研修・就活講座・企業様の講演・プレゼン研修・マーケティング講習など
 多様な研修を導入。基礎から応用まで幅広い知識の習得が可能です。
・実地研修にてダイレクトセールスを取り入れている為、ビジネスマンとしてのPDCAサイクルを多く体験でき、
 成長速度を上げることができるため半年間での卒業が可能となっています。

3.卒業後は個人の選択を尊重。就職/Uターン/留学など幅広く支援が可能
・期間の強制契約などはなく、相談の上自由に帰省などができ、途中で研修を終えることも可能です。
 あくまで本人達の挑戦を支援する立場の為、本人が意思が最優先な為です。
・卒業後は研修で得た価値観と行動力の元、多様な選択を選ぶ若者が増えています。
 面談の上本人の意向に合わせ、進路先へのご支援を行なっております。




中卒・高卒の都心体験型インターンシップ!職業訓練から就業支援まで!【ハッシャダイ】


ハッシャダイ
https://hassyadai.com/

関連記事

  1. 【転職サイト】リクナビ薬剤師 薬剤師の求人・転職・アルバイト・パ…

  2. 【転職サイト】柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師に特化し…

  3. 【転職サイト】税理士の転職支援ご登録者募集 マイナビ税理士

  4. 【20代30代40代】目指せ失敗しない転職・独立!女性におすすめ…

  5. 【転職サイト】会計士の転職支援ご登録者募集 マイナビ会計士

  6. 【転職サイト】日本一の学習塾を目指して人材募集 異業種からの転職…

広告




最近の投稿

最近の投稿

ページ上部へ戻る